細かいデザイン作業中。。
最近クソ忙しくて企画が止まってますが、"nmosh壁"をやる かも。。REPLとして"1つのヒープを100人で操作"でギネスを狙えるんじゃないかと。
壁だと意外性が無いと思ってプラネタリウムでやろうと思ったらスゴい値段だったのでどうしようかというところ。ニコファーレみたいに自発光だと入力が困難だし。。
もちろん本命はタブレット版の"nmosh板"。2009年の夏のプロシンで発表したもののブラッシュアップ版で、センサ入力を表にして横目で見ながらプログラムが書けるヤツです。現在デザイン3周目。プログラムの分解操作になかなか納得の行くジェスチャが振れずにいるところ。。

"トークン"を使用した選択UIはお気に入りで、画面の対角に配置したトークンを画面上にドラッグすることでドキュメントの一部を選択できる。画面に配置したトークンはスクロール等には追従する。選択解除はトークンをダブルタップ。