Windows7でのBluetooth

正式に搭載PCが発売されてからはどうなるか不明だけど、

  • Broadcomのチップは相変わらず標準ドライバではあまり機能しない
  • CSRのチップは標準ドライバでも使える
    • ただしA2DPのドライバはEDRなモジュールで無いと正常に機能しないように思える

結論 : Bluetooth内蔵品を買え
Broadcomに関してはWebサイトで独自のドライバを提供しているが、一部のBluetoothスタックと妙に相性が悪い(特にBroadcom同士)のでチップ間でドライバを流用するのはやっぱり上手く行かないように思える。
というかA2DPのドライバくらいMS自身で提供しても良さそうに思うんだけど。。