2009-09-14から1日間の記事一覧

Logicool M555b, corega LAUSB2GTR

生活環境向上計画。 M555b 机がせまくなってきたので&Bluetooth HID実験機として。 中ボタンが無い*1のが地味に困る。。左右スクロールのどっちかを潰すのもどうかと思うけど、アプリケーション切り替えボタン(ホイール下にある)に中を割り当てても微妙に押…

Windows7でのBluetooth

正式に搭載PCが発売されてからはどうなるか不明だけど、 Broadcomのチップは相変わらず標準ドライバではあまり機能しない ちゃんとファームウェアも含めて標準ドライバでもサポートされる が、周辺デバイスのドライバをBroadcomがWindows Updateに置いてない…

LUA-U2-KGTのドライバをVista上のLAUSB2GTRで使ってJumboFrameは使えるのか

USB

使えなかった。正常に認識され、デバイスのプロパティからは4088バイトのJumboFrameが選択できるが、WindowsからはMTU1500として認識されるのでJumboFrameの送信は出来ない。 ちなみに設定されたMTUを超えていたとしても、正常にバッファに投入される限りパ…