羽根のサイズはまだ着地していないところ。ゲーム的な都合で言うと、視認性を高めるために大きくしたい。デザイン的には小さめにしたい。。
輪っかは廃止。宗教的シンボルに対する破壊表現は良くないので予防線。元々視認性のために付けていたので、リボンや羽根を発光にして対処することに。
服は皺表現にかなりリソースが食われそうな事が判明したので、レンダリング資源が決まるまでは決定しないことに。
そろそろ3Dデータ入力に入りたいけど、リファレンスとなる設定画を準備しないといけないので、集中して作業できる日程を確保するまではお預け。。

ポニーテール案も。まぁ左右対称ならどうでも良いんですが。。コントロールポイント数は現代的なGPUなら制約にならないので。左右非対称とかストレート以外の髪にするとデータ入力が大変。生成的にできるとカッコ良いけど。。