くつがマジックテープ式。
まぁ僕くらい上級職になると小2の頃からずっと同じサイフだけど。

縮小


普段mdiappの1bppレイヤだけを使ってこれくらい書くけど、縮小すると端まで埋まってないように見える。ラスタライズするとちゃんと端まで埋まる。
ラスタライズ結果とプレビューを一致させるのは地味に難しい。。完全な(dot by dotの)プレビューバッファをバックグラウンドでメンテナンスしてしまうのが良いかも知れない。(もちろんそうなってない理由もちゃんと有るんだろうけれど。。)
靴の色が地味に変わってますが、彩度高くするとどうも女の子に見えてしまうというかなんというか。。mdiappの1bppレイヤと8bppレイヤはレイヤ単位で色づけできるので、色の入れ替えが比較的簡単にできるのが便利。