明日出すんじゃ間に合わない。。

なんでこうシンプルなミスを平気でするんだろうか。
せっかくなので記念にMingwmoshを置いておく。
http://storage.osdev.info/pub/idmjt/diaryimage/0903/skymosh_sample.zip - 接待モードなので、左クリックでいくつかクリックして右クリックで消えるだけのあそび
Threadが有効になっているGCは常に同期を取るのでかなり遅い。辛抱強く起動するのをまてば、後はそれなりの速度で動く。
追記 : このWindowsバイナリはSDLとcairoを内蔵しているので、LGPLの条項(端的に言えば、受け取った人にSDLとcairoの改変とリンクを保証すること)が適用される。原理的には、monamoshのtrunkに対してmain.cppをskymosh.cppで差し替えてやればうまくいくはず。。