port status

FreeBSD

動く動かないで言えば一応動く。ただし、OSCompat.cppの(FreeBSD部の)コンパイルは通らない。

OSCompat.cpp: In function `scheme::ucs4string scheme::getMoshExecutablePath(bool&)':
OSCompat.cpp:548: error: conversion from `scheme::Object' to non-scalar type `scheme::ucs4string' requested

あとgtestがだめなのでtest_*をMakefileから消す必要が有るし、FFIも有効になるのでFFI関連のテストも削除する必要が有る。
MMAFreeBSDは6なので最近のFreeBSDではちゃんと動くかもしれない。
名簿の管理とか細かい処理のために活用する所存。別にperlなりなんなりでも良いんだけど、同等に使えそうなくらいは動く。正規表現とリスト操作さえあれば生きていける!

MinGW

リビジョンによって動いたり動かなかったり。
trunkのmoshは、もうCygwinSSHのようなリモートシェルからは使えないので、以前ほど頻繁にはテストできていない。(パッチをskymoshからバックポート予定)