腕は脚より多少細く、肩幅は頭の幅程度  のような感覚の醸成が必要。。4頭身くらいですかね。
アニメーションシステムの刷新を準備中。

今までのアニメーションシステムはtickベースで各種ミドルウェアをつないでいたので、どうしてもframe単位の切り詰めが起きてしまっていた。これをどうにか中央のアニメーション管理システムに統一して、内部frameの概念を無くせないかと思っている。例えば、入力を60Hz、物理エンジンを120Hzみたいなゲームは多いが、そこをticklessにすることで手触りも変わってくるのではないかな。と。
この手のシステムを表現するときはよく"楽器品質"と呼んでいる。まぁ実際の楽器(シンセ)にもそれなりの入力フレームは有るが、1ms〜4msのような非常に短いperiodになっている。今、各種のゲームエンジンはゲーム品質(60Hz)のシステムを実現するが、これが楽器品質を実現するには様々な壁がある。