腕カバー廃止。なんか昭和の事務員という感じだったので。。
肩をすくめたり腕を振り上げたりといった芝居を強調するため、衣装は肩出し。目のやり場に困る。正面はそうでもないんだけど。
そう考えると、カットシーンとステージ中で全然違う印象を与えることもデザイン如何では可能ということか。。正面はカットシーン以外で見せることがすくないわけで。。
帽子は悩み中。(そんなシーン無いけど)遺物として見つかるようなアイテムが有ると良いかな、と。他のパーツは脱げると社会的・ゲーム的に都合がわるい。
武器も難しい所。男の子キャラクタはNinja装備で統一とけっこう早い段階で決めたけど、はねっ子は全然決まらない。某プリルラみたいな魔法の杖あたりか。当初は長尺の刃物(鎌や鋸)だった。