世間的に[draw]カテゴリがかなり評判悪いんでどうしたもんか。

製作中のゲームの画風にしてみた。違和感有るというか恥ずかしいなコレ。
...ゲームの方もまだ試行錯誤中。以前の絵柄だとどうかんがえてもフィルレートが足りなさそうなので、少ない描画パス*1でも見栄えがするのはどういう描き方なのか、を鋭意検討してます。。操作キャラクタは大丈夫なんですが、背景が厳しい。
日記の内容に関しては、カテゴリごとにちゃんとblogを分割すればいいんですけど、それはそれで(本人が)面倒なのでなんとも。moshは不味そうなので(wiki共々)そろそろ分離したほうが良いかなという気持ちはあるんですが。。

*1:エアブラシ塗りだとガウスぼかしが要るので倍の描画パスが必要になってしまう。