eneloop mobile booster, ATH-CKS50

ビックカメラで購入。

eneloop mobile booster

ボタン長押しに気づかなかった。ハードウェアスイッチにしてくれた方が有り難いんだけど。。

ATH-CKS50

ポイント超溜まってたので買ってみた。

    • ふくろ付いてくる。さすが高いイヤホン*1
    • イヤピースの選択肢が多い。さすが(略
    • それなりに遮音性高い
    • 装着感
  • ×

まぁ好みの問題だとは思うけど。さすがSOLID BASS SYSTEMの名はダテではなかった。音圧を感じるというか、さすが高いイヤホン。
思わずCDエンコードし直した*2
しかし、約4000円でこういう感想を書いてると、1万とか出してイヤホンを買った日にはどういう感想を書くことになるんだろうか。。

*1:普段SHE-255を愛用してたんで。

*2:正確にはEACしてあったWAVファイルからだけど。