締め切り情報

  • 夏のPROSYM

6/12。先日のデモ(BluetoothスタックをSchemeで)の20分拡大版を出す予定。SPU周りの話は無しで、純粋に言語のデザインと設計思想関連の話。まぁ単にSPU周りが遅れてるので。。
本来はUIネタで出したいんだけど修士研究のペースがかなり不味いので素直に出来合いのものを出す方向で。。
今回は本当にテーマが良いんで、一度限りなのが惜しまれる。

  • ComSys

7/17(17時)申込、7/24(17時)論文。こっちは、プロトコル処理の統合がスループットにどれほど影響を及ぼすかみたいな話。今の所(PRECCSがやっていたからという理由で)iSCSI勝負。
逆に言えば、あと1ヶ月でbit-packingやら性能測定やらを終わらせる必要が有る。。未だに言語仕様をいじってて気まずい。
もし採録されれば、moshが登場する初の論文になる予定(higepon先生がもっと早い学会に出したりしなければ)。