NTT武蔵野見学

R&DってMでも採ってるのか(Dしか採ってないと思っていた)。
まぁでも競争率高そうだしなぁ。。
ショールームの説明(要するにおじさん向け)を院生が聴いてるのは珍妙で面白かった。もちろん視点としては自分の関わった物がこうPRされるということを知れという事だとは思うけど。
企業PRビデオって働いてる当人でも見ると面食らう表現がてんこもりなのはどうかと思う。もちろん視点としては(略)、ピュアな心で見たら傷を負うレベル。( そういう意味だと、DoCoMoの株主向?ビデオDoCoMo Visionがなかなか秀逸だった - http://www.nicovideo.jp/watch/sm248014 , http://jp.youtube.com/watch?v=JfrK4W0gD3Q これはかなり傷を負う。)